【メディア情報】「日経ヘルス 8月号」
2012/06/30(Sat)
日経ヘルス

7月2日発売の雑誌が、一足早く届きました。


『日経ヘルス 8月号』(日経BP社)

  “女のたるみを すべて解決!”


私は首のしわと枕の関係について、お話しています。(P46)


私が歯医者さんで教えてもらって毎晩やっている、
口内マッサージもついていました。

想像以上に、顔の筋肉って凝っているんですよ。


ほかのところも熟読しなくては!!(笑)

------

昨日、一昨日は、横浜で開催されていた
睡眠学会の定期学術集会に参加していました。

新しい情報や人間関係が築けると、いい刺激に
なります。


今日は夕方からメルマガを書いていました。

毎月1日発行で、今回のテーマは
「節電しながらぐっすり眠る、夏の快眠法」。


ぜひ登録して、読んでみてください!


 ≫ メールマガジン 【目指せ!眠りの達人】


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | メディア | CM(0) | ▲ top
<<見返り美男 | メイン | 長く眠るとバストが育つ?!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |