内から目覚める“美女”診断
2012/07/20(Fri)
働く女子にうれしい情報サイト「escala cafe」内で、
私が監修した、

今日から目指す睡眠美人
『内から目覚める“美女”診断』
『教えて!インナービューティ相談室』


がアップされています。

ぜひ、チェックしてみてください!



今日は「スーパーニュース」の撮影がありました。

この2週間のうちに放送される予定ですので、
改めてお知らせします。

----

さっきテレビを見ていたら、
美木良介さん考案の“ロングブレスダイエット”と
いうのをやっていて、ものすごい効果に目を見張り
ました。


ダイエットには興味がないのですが、筋肉をつけたいと
思っていたので、簡単に筋力アップできそうだと興味津々。


早速、Amazonでポチりました。^^

DVDを見ながら、ロングブレスしようと思います。


三橋美穂


スポンサーサイト
この記事のURL | メディア | CM(2) | ▲ top
<<6歳になりました! | メイン | 【メディア情報】『からだにいいこと 9月号』>>
コメント
- はじめまして。 -
高校時代から不眠気味で寝られたら12時間は寝ていました。
40初め頃から本格的に『不眠』に悩まされクリニックへ行くと
『鬱』しんだんされました。現在坑鬱薬はなくなりましたが、

『眠剤』がないと全く寝られません。眠剤を吞まずに眠りに
付きたいのですが主治医は、このぐらいの『眠剤』であれば
大丈夫と言われ5年近く『眠剤』で寝ています。

睡眠時間は6時間~7時間半です。朝は休日も5時半に起きています。私としては『眠剤』無しで眠りたいという思いが日々強くなってきているのですが、やはりクリニックの指示に従う方がいいのでしょうか?

お忙しいと思いますが何か『アドバイス』があれば是非教えて頂きたいと感じコメントさせて貰いました。よろしくお願い致します。
2012/07/22 06:05  | URL | 伸一 #-[ 編集]
-  -
伸一さん、コメントありがとうございます!

メールでお返事させていただきますね。
2012/07/22 22:55  | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |