撮影でした!・・・・猫デス。
2012/07/24(Tue)
撮影


先日取材していただいた方の事務所で作成中の
「猫の飼い方」書籍に載せる猫モデルを依頼され、
今日がその撮影日でした。


難なく大役を果たすミーちゃん。

かわいい写真がいっぱい撮れました♪


そのころケイは・・・・、

冷蔵庫の上にいました。^^;


最後の方に出てきて、ちょこっと撮って
いただきました。相変わらずシャイです。


最後にトイレショットをと待っていた、
みなさんの期待を裏切らないミーちゃん。


そんなショットが本に載るだなんて
飼い主としては微妙な心境でしたが、
みなさんのお役にたてれば、ミーも本望(?)


今秋発売とのことで、とっても楽しみです!
(私が一番のお得意様?)


三橋美穂

------

≪お知らせ≫

明日放送予定だった東京FM「クロノス」が、
イチロー選手移籍ニュースの影響で
延期になりました。
放送日が決まったら、再度お知らせいたします。
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<【メディア情報】『ボディプラス 9月号』ほか | メイン | 【メディア情報】『フィッテ 9月号』ほか>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |