【メディア情報】『ボディプラス 9月号』ほか
2012/07/25(Wed)
ボディプラス


掲載誌がいろいろ届いております。


まず、

・『ボディプラス 9月号』(実業之日本社)
 “美容の専門家が実践 「キレイになる寝る活習慣」”(P25)

専門家の一人として、私が行っている入眠儀式を
ご紹介しています。

睡眠美容の大特集なので、読み応えがあります。



けあふる他


写真右から、

・『けあ・ふる vol.72』(パラマウントベッドホールディングス)
 “ちょっとした工夫で手に入る「夏の快眠術」”(P2~4)


・『高2 My Vision 8月号』(ベネッセコーポレーション)
 “「眠気ノックアウト」 夜、なかなか寝付けなくてつらいです” (P54~55)


・『新婦人しんぶん 7/26』
 “寝苦しい夏の快眠術” (10面)



去年のほうが、取材が多いと思っていましたが、
今年もかなり多いです。

節電しながらグッスリ眠ることは、引き続き
テーマになっていますからね。

8月は猛暑のようなので、今から備えていきましょう!


明日は5時起きで、朝活セミナーがあります。

おやすみなさい~!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | メディア | CM(0) | ▲ top
<<朝活セミナーでした@東京都庁 | メイン | 撮影でした!・・・・猫デス。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |