朝活セミナーでした@東京都庁
2012/07/26(Thu)
朝活セミナー

今日は5時起きで、新宿の東京都庁内で
朝活セミナーを行ってきました!

「脳がスッキリ目覚める!快適睡眠術」


朝早くから、大勢の方々にご参加いただきました。



朝活セミナー

みなさん、とても熱心にご参加くださいました。

45分という短い時間に凝縮してお話したので、
ついつい早口になる私。



朝活セミナー

ストレッチもみんなでやると壮観です。


今回のために、脳トレと睡眠をあわせたような内容を
新しく作ったのですが、とてもいい機会になりました。


みなさん、ありがとうございました!!



一仕事終えても8時半で、今日は一日が長かったです。

「早起きは三文の徳」とは、まさにですね!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 睡眠セミナー・睡眠講演・睡眠イベント | CM(0) | ▲ top
<<【メディア情報】『7/28 東京新聞 朝刊』ほか | メイン | 【メディア情報】『ボディプラス 9月号』ほか>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |