スイカの食べ方
2012/07/31(Tue)
スイカ


父が作ったスイカが届きました!

スイカはいっぺんにカットして、冷蔵庫に入れて
おく派の私。

過去世にカブトムシだった時代もあるかもしれないと
思うくらい、スイカが好きです。


でもスイカには、カリウムとシトルリンという
利尿作用が強い成分が含まれているので、
中途覚醒の原因にもなります。

夜は食べ過ぎないように注意しましょうね。



さてさて、世間の話題はオリンピック。

今日も「寝不足で眠気を覚ましたいときの方法」について
インタビューがありました。

みなさんは、大丈夫ですか?


今朝は競泳3選手のメダルラッシュに沸きました。

特に、寺川選手と入江選手には、代表決定直後の4月に
スマートスリープの睡眠インタビューをさせていただいて
いたので、自分のことのように嬉しかったです!!

このあとの試合も楽しみ!


------


放送が延期になっていたラジオのお知らせです。


 東京FM 「クロノス」 ※明日放送!

 8月1日(水) 7:20からのコーナー「追跡!」にて


テーマはもちろん、夏の快眠法です。
寝苦しいこの季節の参考にしてくださいね。

明日の朝はTFMで!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<気圧・血圧・睡眠​の関係性 | メイン | 【メディア情報】『7/28 東京新聞 朝刊』ほか>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |