とんだ夏休み
2012/08/12(Sun)
ミー


昨日届いたこの箱が、すっかり気に入ったようで、
一晩ここで過ごしたらしいミー。


好きなものは、ダンボールと新聞紙。

まったくもって安上がりです。



ケイ


ケイはこの出窓のカーテン裏が気に入っている
ようですが、シッポや足先がチラリと見えて
すぐにわかるところがカワイイ♪


------


この一週間は対外的な仕事はほぼオフで、
こもってやることがあるのだけれど、昨日の朝、
料理中に指をザックリ切ってしまい、病院へ。


午後のお客さまが終わったら、倒れるように
寝込み、夜中に一旦起きて、また朝まで眠る。


合計12時間くらい寝たら、指の腫れと熱っぽいのも
取れて、やっぱり睡眠中には細胞の修復が進んで、
免疫力も上がるんだなぁ~、と肌で感じた次第です。


でも、一日過ごしていると、夕方くらいから調子が悪い。。。
指が1本使えないのって本当に不自由。。。


お料理をしなくてすむように、近所のスーパーで
冷凍食品を買い込んできました。


そんなこんなの私ですが、みなさんは楽しい夏休みを
お過ごしくださいね!


三橋美穂
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<草花木果堂 “美人の目利き” 公開! | メイン | 8/24 住友不動産セミナー【快適睡眠術 枕の選び方】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |