アクア アクティブパッド発表会
2012/08/22(Wed)
スマートスリープ


今日はスマートスリープ(パラマウントベッド)の
新製品発表会へ行ってきました。


発表された【アクア アクティブ パッド】は、
手持ちの寝具に重ねて使う小型のパッド。


体圧で圧迫される肩から腰の部分を、マットレスと身体の
すき間に水が流れ込むことにより、体圧を分散します。



スマートスリープ


今日は愛用者の、競泳 松田丈志選手と寺川 綾選手が登場!


オリンピック2か月前からヨーロッパで行っていた
合宿所に持ち込んで、愛用されていたとのこと。


どんなマットレスでも、1枚上に敷くだけで寝心地が快適になって、
すっきり目覚めることができたそうです。


「アスリートは鍛えるだけでなく、効果的に疲れをとることも大切」
と、松田選手。




スマートスリープ


こんな感じに敷いて使います。





スマートスリープ


こちらは裏面。

11個に区切られた、水のセルが入っています。


カバーは洗えるので清潔に使えます。

アスリートは筋肉質なので、睡眠中にもよく汗をかくそうで、
寺川選手は合宿先で洗っていたとのことですよ。


1枚重ねるだけで快適な寝心地になるのは魅力ですね!


 ≫ 【アクア アクティブ パッド】製品詳細


三橋美穂
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(0) | ▲ top
<<体に悪影響を及ぼす睡眠中のNG行動11 | メイン | 草花木果堂 “美人の目利き”<後編>公開>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |