ご近所の有名人
2009/02/07(Sat)
杉並学園高校

これは家の玄関(マンションの5階)から見える風景。

ピンクとブルーとイエローに塗られたメルヘンチックな
建物は杉並学園高校。あの、石川遼くんが通っている
学校です。

実は、それに気付いたのは、つい最近のこと。
学校の前を通ったとき、掲示板に遼くんの記事が
貼ってあるのを見て、「ひょっとしてここの生徒?!」
と初めて気付いた次第です。

ゴルフに興味がないとはいえ、こんなにご近所なのに、
今頃気づくだなんて、ちょっと恥ずかしい。。。

今日、うちの猫を病院へ連れて行くのに、学校の前を
通ったら、「杉並学園高校 ゴルフ部」と車体に書かれた
マイクロバスが停まってました。
遼くんは乗ってなかったけど。

急に親近感が湧いてきて、応援したくなってきた
単純な私です。^^

がんばれ、遼くん!!

三橋美穂
この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<アロマティック・ライフ | メイン | 毛玉くらべ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |