シルクの快眠グッズ【nelne(ネルネ)】発表会
2012/09/04(Tue)
ネルネ発表会


今日は私がプロデュースしたシルクの快眠グッズ
【nelne(ネルネ)】の記者発表会でした。


砂山靴下社との共同開発で、もともと私が砂山靴下さんの
製品を愛用していたことが縁で、プロジェクトがスタート。


今回、おやすみ用の小物を9点発表しました。



ネルネ


 ・おやすみ腹巻き

 ・レッグ&アームウォーマー

 ・ネックショルダーウォーマー

 ・ホットマスク

 ・クールマスク

 ・アイマスク

 ・着圧ソックス

 ・おやすみ手袋

 ・ピローシート


明日からビッグサイトで行われる「ギフトショー」で
みなさまへお披露目します。


砂山靴下社の出展ブースは、
西展示棟1階 西アトリウム会場 西1331-1333


6日(木)は私も会場におりますので、ぜひお越しください!
(11:00~17:00)


初回生産分はすべて販売先が決まっているそうで、
数が足りないと嬉しい悲鳴。


各々の特長や使い方の詳細は、改めてお知らせしますね!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(0) | ▲ top
<<7割以上が睡眠に不満、死ぬ前に後悔しないために | メイン | 9月3日は睡眠の日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |