きき湯ゴールドサポート報告会
2012/09/18(Tue)
今日は、日本レスリング協会オフィシャルパートナー、
バスクリン社の「ゴールドサポートプロジェクト」
報告会へ行ってきました。


きき湯


メダリストのみなさんがズラリ!


日常的にも、オリンピックにも、きき湯を持参して、
効果を実感されているそうです。


専修大学の久木留准教授が、
「知識を入れて実践すると差が出る」
とおっしゃっていたのが印象的。


シャワーしか浴びていなかった米満選手は、
入浴の効果についてレクチャーを受けてからは、
しっかり入浴するようになったそう。

そして金メダル!

「心も体も癒される」とおっしゃっていました。


私もさら湯と入浴剤入りの違いを聞いてからは、
必ず入浴剤を入れるようになりました。


“腑に落ちる”のが大事ですね。



きき湯


吉田沙保里選手が、思いのほか小柄で、
佇まいがとても可愛らしかったです。




きき湯


メダリストたちを支えた「きき湯ファインヒート」は、
炭酸ガス量と発泡時間が、通常のきき湯の約3倍。

9月3日の発売以降、大人気だそうです。


私もこれから、きき湯ファインヒートでしっかり
温まって眠ろうと思います。


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(0) | ▲ top
<<スリーピース・サロン | メイン | アクティブにゃんこ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |