快眠アロマ【SLEEP sheep】を発売します!
2012/09/24(Mon)
sleepsheep


三橋監修の快眠アロマ【SLEEP sheep(スリープシープ)】が、
10月10日に@aroma社より発売になります!


香りはタイプ別に3種類、

■「deep breath(ディープブレス)」
呼吸を深くゆったり リズムを整え、眠りへと誘う
緊張が強いと感じるとき/呼吸が浅いとき/森林浴の心地よさを感じたいいとき
原料:マツ、モミ、ヒノキ、スギ、プチグレン、ユーカリ、ラベンダー


■「cool down(クールダウン)」
1日中働いた頭を休める 落ち着き、静寂をもたらす
イライラしているとき/長距離移動のとき/考えごとで眠れないとき
原料:ラベンダー、スパイクラベンダー、マジョラム、シダーウッド、ジュ二パー、スペアミント、ライム、ユーカリ

■「sweet dream(スイートドリーム)」
幸せで安らかな夢を 柔らかな花の香りが眠りへと誘う
安らぎたいとき/やさしさに包まれたいとき/女性らしさを感じたいとき
原料:カモミール、エレミ、ベルガモット、ユーカリ、ファーニードル、ゼラニウム、イランイラン



私は香りのコンセプト出しと、オイルの配合の
監修をしました。

香りの特徴は、3種類とも軽くて透明感があること。

クリアーなマインドで眠りにつくことを意識しました。


さらに羊型のディフューザーは、台の内部に
オイルを装着して、クルッとひっくり返すと
羊のフェルト部分にオイルがしみるようになっています。


火も水も電気も不要で、枕元に置くだけなので
とっても手軽にお使いいただけますよ。


 ≫ 詳しくはこちらのリリースをご覧ください。


発売は10月10日、ふとんの日!

店舗などの情報は、改めてお知らせします。


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(0) | ▲ top
<<【セミナー】睡眠でアンチエイジング | メイン | 【イベント】キレイになるねむりの秘密教えます!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |