nelne(ネルネ)のHPができました!
2012/10/01(Mon)
先月発売した、三橋プロデュースのシルクのおやすみ小物
「nelne(ネルネ)」のホームページができました!


発売を記念して、今日発行のメールマガジンでも
シルクとネルネの特長について書きました。

 ≫ 『シルクのやさしさに包まれて眠る


その中に書いた、これからの季節にイチオシがこちら。


ネルネ


「おやすみ腹巻き」です!


肌に触れる生地はシルク95%、

外側には保温性の高いふわもこ生地を使いました。

薄手のお布団を巻いているようで、それはそれは
温かいのが特長です。



眠るときにまず温めるべきは内臓。

身に危険を感じたときに、私たちは無意識にお腹を
護ろうと身構えるように、内臓は生命にとって最も大切な場所。

ここが温かくて初めて、全身に血液がしっかりと循環し始めます。




ネルネ


内側のベージュ部分が、シルク95%のニット生地。

こんな温かい腹巻きは、たぶん他にありません。




ネルネ


こちらは、「レッグ&アームウォーマー」。


ピンクとベージュはつながっているので、
折り返して2重にすれば、肌面がシルクに。

伸ばしたまま、長く使うこともできる2WAY仕様で、
脚にも腕にも使えます。


実はこの商品、大のお気に入り!!

商品開発中だったので、私は夏もこのレッグウォーマーをして
寝ていましたが、これが思った以上によかったのです。

ガーゼケットを1枚掛けて寝ていましたが、暑くて足が
出ていることもしばしば。

レッグウォーマーをしていると、足の冷えを防ぐことができ、
目覚めたときの身体が軽く感じました。

今も毎晩、使っています。


取扱い店舗は、ロフトをはじめ全国各地のバラエティショップ、
量販店のほか、製造元の砂山靴下のオンラインショップでも
お買い求めいただけます。


まずはネルネのホームページを、チェックしてみてくださいね!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(0) | ▲ top
<<整体歯医者さん | メイン | 寝室改造アドバイス>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |