整体歯医者さん
2012/10/02(Tue)
歯のバランスを整えるために、半年前から通っている、
銀座の井出デンタルクリニック


ちょっと間があいてしまって、昨日2カ月ぶりに
行きました。


2週間くらい前から知覚過敏が気になっていて、
歯みがきをするときに、ピリッと痛むことを
話しました。


井出先生の治療は独特で、削ったり詰めたりは
極力しない方針です。


最初の30分は、歯科衛生士さんによる
口内マッサージ。

後半30分は、井出先生が首すじの緊張をほぐしたり、
頸椎のゆがみを整えていきます。


普通の歯科医は、知覚過敏にはコーディング剤を
塗布すると思いますが、井出先生はこの整体的な
ケアで終了。


「とりあえず、これで様子をみてください」

と言われて帰宅。


夜、歯みがきをしたときにビックリ。

「痛くない!!!」


もちろん今日も快適。

井出先生、すごいです。


三橋美穂
この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<カフェイン入り炭酸飲料で睡眠呼吸障害に? | メイン | nelne(ネルネ)のHPができました!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |