いい週末でした
2012/10/22(Mon)
お花


10月20日(土)は私の誕生日でした。

この年になると誕生日のことを忘れていることが多く、
美智子さまのお誕生日報道を見て、自分も誕生日だったと
思い出したりします。


キレイなお花をいただいたり、メッセージもたくさん
いただきました。

みなさん、本当にありがとうございました!


実家からも父の手作り野菜などが届き、その中に
母が作ったお赤飯が入っているのを見て、

「私が生まれたとき、お母さんはものすごく
 うれしかったのかもしれない」

と思い、胸がジンとしました。



そんなこんなの誕生日があった週末でしたが、
うちの猫たちはそれぞれ、お気に入り場所でまったり。


ミー


シルクの毛布の上でのんびり、ミー。



ケイ


羽毛布団の上でくるりと、ケイ。



私は最近の心地よい気候で、寝つきがグンと早くなりました。

睡眠計ではかると、ハッキリとわかって面白いですね。


さて、今日からの一週間もがんばりましょう~!!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<【メディア情報】『ベルメゾン 冬号』ほか | メイン | 睡眠学習の可能性、ほか>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |