さくらの仲間が増えました!
2012/10/25(Thu)
さくらLED照明


やさしい光で癒される、シャープの【さくら色LED照明エルム】。


安眠効果も実証されていて、わが家のリビングは
半年前からさくら色。 最初、ニュースで見たときの
トキメキ通り、実際に使ってみると本当にリラックス
できます。


さくら色に慣れると、従来の照明に違和感がでてきて
いたのですが、先月ペンダントライトが発売されたとの
ことので、デスク上の照明を替えてみました。



さくらLED照明


空飛ぶ、さくら。

照明の位置が机から近くなったうえ、LEDなので
節電にもなります。



さくらLED照明  さくらLED照明

さくらLED照明  さくらLED照明


左上から時計回りに、
「ソメイヨシノ」、「八重桜」、「暖色」、「寒色」。

色味も、明るさも調整できます。


メインは「ソメイヨシノ」を使っています。

さくら色は目がとっても楽で疲れにくいので、
リラックスタイムだけでなく、デスクワークにも
向いていると思います。


さくら色から寒色に変えると、目がチッカチカ。@@

心理的にも、闘争的になるような気がします。


これからの時代は、仕事もゆったりしたいですね。



さくらLED照明


新しい照明に、猫たちも興味津々。^^


さくら色LED照明エルム】、
今年のナンバーワン家電です!


三橋美穂
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(0) | ▲ top
<<【メディア情報】『25ans 12月号』ほか | メイン | セロトニン不足で、睡眠-覚醒リズムが崩れる>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |