フィトリフトでスキンケア
2012/11/13(Tue)
フィトリフト


最近、モニターで使わせていただいたスキンケア化粧品
PHYTOLIFT(フィトリフト)」。


“驚きのエイジングケア 高機能化粧品”
と謳っているだけあって、
朝起きたときの肌のハリと潤いが素晴らしいです!


アンケートを書いた後に、元の化粧品を使い終えてから
こちらを本格的に使おうと思っていましたが、
引き返せなくなりました。(笑)


左下のオールインワンジェル〈美容ジェルクリーム〉が
最も気に入っているのですが、
【化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック】が
たった一つでまかなえます。

私のような面倒くさがりには理想的☆


今は乾燥しているので、このジェルを塗る前に
写真後ろにある化粧水も使っています。


この化粧水、ナチュラルな香りと、コクのある
テクスチャーが気に入りました。


写真右は、オールインワンヴェール〈美容液ファンデーション〉。

【美容液・UVカット・下地・コンシーラー・ファンデーション】が
これまた一本ですんでしまいます。


これにパウダーをはたけば、ベースが出来上がり。

なんてシンプルなんでしょう~♪




フィトリフト


オールインワンジェルは、
こんな感じにプルンとしています。


ハリ美肌の秘密は、植物性成分「フィト発酵エキス」にあるそうで、
美肌の元をつくる肌環境を活性化する力が、プラセンタの2倍!


しかも、

・動物性原料不使用
・無香料
・無着色
・無鉱物油
・ノンパラベン

ナチュラル嗜好の私好み。

技術の進歩ってすごいですね!!


整ったお肌で、今日の講演に向かいたいと思います。^^


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<私が快眠セラピストになるまで | メイン | 寝室にリバティ~♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |