新しい時代のリーダー
2012/12/02(Sun)
今日はとっても寒かったですね。
よい週末をお過ごしでしたか?


今日私は、スリーピースサロンのお客さまのあと、
都知事候補者、宇都宮けんじさんの中野街頭演説の
応援に行ってきました。


高円寺での演説で、

「都知事になったら、
 北京とソウルの首長と平和会談を行う」

と聞いて、この人に都知事になって欲しいと
心から思いました。


国防に意識を注ぐのではなく、
世界が平和であるにはどうしたらよいかと考え、
行動ができる人が新しい時代のリーダーにふさわしいと
思います。


トップダウン型のリーダーは、もう古い。
アクエリアス時代のリーダーは、グループワークを
働かせることができる人です。


都民と同じ目線で対話ができる、宇都宮さんのような人に、
ぜひとも都知事になってもらいたい。


宇都宮さんを間近で見ると、本当に誠実さと優しさが
にじみ出ていて、多重債務問題を解決するために、
ヤクザとわたりあってきた人とは思えません。


本当に強い人は、見せかけの強さは必要ないのだと、
宇都宮さんを見ていると思います。


時代の転換期の今、奇跡が起こる可能性はある!

そう思っています。



ミー


ミ 「うつけん? 応援するで。」


一家で応援中!!


三橋美穂
この記事のURL | 新しい時代 | CM(0) | ▲ top
<<プラズマクラスターでキレイに♪ | メイン | 睡眠をたっぷりとれば記憶力が向上する【英研究】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |