【メディア情報】『0歳からはじめる教育の本』&うつけん
2012/12/13(Thu)
0歳からはじめる教育の本


別冊宝島『0歳からはじめる教育の本』は、
頭のいい子になる「睡眠」特集。


私が取材協力したのは、

「快眠セラピストに聞いたベビー寝具の選び方」 (P102-103)


乳幼児のママには、おすすめの一冊です!




久々のブログ更新ですが、
ほんとうに色んなことが起こっていて、
ダイナミックな毎日。


東京都知事候補、宇都宮けんじさんの
街頭演説が近くであるときには、
できるだけ応援に行っています。


うつけん


11日(火)朝、

荻窪駅前で手を振る宇都宮さん。


実直で誠実な人柄があらわれています。

この外見からは想像できませんが、
グレーゾーン金利を撤廃する
貸金業法の改正など、
いくつもの不可能を可能にしてきた
相当な実務家でもあります。


あぁ、本当に都知事になっていただきたい。



うつけん


今日の18時ごろ、

熱気に包まれる阿佐ヶ谷駅前。




うつけん


歌って応援、

踊って応援、

うつけんさんの応援団ならではの風景。


素人の乱の松本さんからは、
「波平さん」と呼ばれていました。^^


チラシの受け取りもよくなってきて、

「投票したよ。がんばって!」

と、何人も声をかけていただき感激☆


あと2日、力を合わせて行きたいと思います。

応援よろしくお願いします!


 ≫ 宇都宮けんじさんを応援する 「人にやさしい東京をつくる会」


三橋美穂
この記事のURL | メディア | CM(0) | ▲ top
<<投票前夜、新宿西口が熱い!! | メイン | 13歳から学ぶ日本の貧困>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |