投票前夜、新宿西口が熱い!!
2012/12/15(Sat)
うつけん


明日、衆院選と同時に行われる
東京都知事選。


私と同じく、
宇都宮けんじさんを応援する人たちで
あふれかえる新宿西口。


都内各地に結成された勝手連は
数えきれないほどで、
これほどまで市民が中心になって展開された選挙戦は
初めてのケースではないでしょうか。



うつけん


宇都宮けんじさん、登場!!!


すごい熱気です。




うつけん


すべての人の命と暮らしが守られる社会を。


「この17日間、みなさんと一緒に選挙戦を
 戦ってこられたこと、私は本当に幸せです。」


応援するみんなとの一体感を、
幸せだと感じる宇都宮さんは、
やはり本物だと思いました。


まだまだ本物が表舞台で活躍しにくい中、
宇都宮さんが当選したら、すごいことです。


いえ、結果がどうであっても、
市民が一体となって動き始めたことで、
新しい時代を切り開いていく
大きなエネルギーが生まれたと感じます。


私自身もたくさんの素晴らしい体験をしながら
成長することができました。


真に豊かで、人間らしさを表現できる
新しい世界をイメージしながら、
今夜は静かに眠りにつきたいと思います。


 ≫ 宇都宮けんじさんを応援する 「人にやさしい東京をつくる会」


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 新しい時代 | CM(0) | ▲ top
<<落胆、そして前へ | メイン | 【メディア情報】『0歳からはじめる教育の本』&うつけん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |