【メディア情報】『日経ヘルスプルミエ 冬号』ほか
2012/12/19(Wed)
プルミエ


取材協力した雑誌が届きました。



・12/20発売『日経ヘルスプルミエ 冬号』

 免疫力アップのための入眠メソッド
 快眠の寝床づくり! (P56)


「免疫力アップの一日の過ごし方」を見ると、

快眠のための過ごし方と一致していました。


美と健康の土台は同じですね。




次はweb記事です。


『美レンジャー』

寝るときに着てはいけない「NGファッション」12パターン【前編】

寝るときに着てはいけない「NGファッション」12パターン【後編】

布団の中でできる!朝すっきり起きられる簡単ポーズ4つ


ぜひご覧ください!



昨日は胃の不調から体調が悪く、

たっぷりと眠って起きたら、

メールが山のように届いていました。^^;


これから一つずつ、返信させていただいます。


よい一日をお過ごしくださいね。


三橋美穂
この記事のURL | メディア | CM(0) | ▲ top
<<快眠アロマ『スリープシープ』 お得なギフトセット | メイン | 落胆、そして前へ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |