Happy Christmas☆
2012/12/24(Mon)
クリスマスカード


クリスマスの3連休、

いかがお過ごしですか?



私は昨日、友人が主催する

「地球交響曲(ガイアシンフォニー)第四番」の

自主上映会へ行ってきました。



久々のガイア、とてもよかった。

ガイアのエネルギーが細胞に浸透した感じ。

頭もクリアーになりました。



上の写真は、いただいたクリスマスカード。


左のエンジェルキャットは、

スリーピースサロンのお客様から。


中央は、私が支援している

フィリピンのチャイルドから。

こんな絵が描けるほど成長したのかと思うと

感慨深いです。


右はカナダに滞在中の友人から。

マチスっぽいですね。




クリスマスカード


支援している、国境なき医師団からは

こんなカードが。



50℃を超える炎天下で、

何時間も食料配給を待つスーダンの女性たち。


これを見ながらテレビで放送されていたのは、

食べ歩きグルメ番組。


ちょっと考えてしまいます。



食料と住宅、教育、医療。

人間らしい最低限の暮らしが平等に与えられる

世界でありますように。


これがクリスマスの願いです。



みなさん、素敵な夜をお過ごしくださいね!


三橋美穂
この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<進化するホームスター【earth theater】 | メイン | 快眠アロマ『スリープシープ』 お得なギフトセット>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |