びっくりひな祭り
2009/02/28(Sat)
びっくりひな祭り1

今日、埼玉県北埼玉郡騎西町で、講演をしてきました。
鴻巣駅から、車で30分ほどのところにある町です。

最寄駅の鴻巣は人形の町として有名だそうで、町中、ひな人形で
あふれていました。

その名も「びっくりひな祭り」。

上の写真は駅のホーム、下の写真は駅前のショッピングセンター。
町のいたるところに、ひな人形があるお祭りです。

びっくりひな祭り2

3月3日には、「はなまるマーケット」と「おもいっきりイイ!テレビ」
の生中継があるそうですよ!(張り紙がしてありました)

で、肝心の講演はどうだったかというと、参加者の皆さんと一体感の
ある、素晴らしいものでした!!

自分の口から出てくる言葉の質が、これまでとは違っていて、
話している自分の方が驚くほどでした。

騎西町の皆さん、ありがとうございました!

三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 睡眠セミナー・睡眠講演・睡眠イベント | CM(0) | ▲ top
<<目覚め美人化プレミアムレッスン | メイン | ナノなのです。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |