【メディア情報】NHK総合『サキどり』放送
2013/01/27(Sun)
今朝、NHK総合『サキどり』の放送がありました!


サキどり


カビラさん、枝豆さんと一緒にトーク。



サキどり


どこを見ていいのかわからず、キョロキョロ。^^;


布団を干すだけでぐっすり眠れる実験が
面白かったです。


布団がカラッとするだけで、寝床内の温湿度が
とっても快適になりますよ。


----


今日はツイッターで、
私がコーディネートしたホテル西洋銀座の
快眠プランにお泊りいただいた方から、
うれしいご感想をいただきました。


快眠プラン感想


不眠に悩んでいた方が、
ぐっすり眠れたとのことで、
とってもうれしいです♪


プランは5月までなので、
ぜひご体験くださいね!


 ≫ ホテル西洋銀座快眠プラン


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | メディア | CM(2) | ▲ top
<<快眠ホテル【レム日比谷】ネルネの快眠プラン | メイン | 【メディア情報】『クロワッサン・プレミアム 3月号』『MAQUIA 3月号』>>
コメント
-  -
こんにちは~!
サキどり、録画して今朝見ました!
深い青のストールがとってもお似合いで素敵でした。
心が穏やかになる色ですね。
うちの寝室は北側ですごく寒いので、
睡眠のお話もとても参考になりました☆
2013/01/30 12:54  | URL | 千夏 #-[ 編集]
-  -
千夏さん、見てくださってありがとう!!
ふとん乾燥機を使うと湿気が飛んで気持ちいいですよ。
和気あいあいとした現場で、とても楽しかったです♪
2013/01/30 20:52  | URL | miho #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |