大阪へ行ってきました!
2013/02/04(Mon)
ウラマヨ!


2日(土)は、大阪の関西テレビさんで
「ウラマヨ!」の収録がありました。




ウラマヨ!


スタジオはこんな感じ。




ウラマヨ!


司会のブラックマヨネーズさんと。


カメラがまわるとオーラがすごい!

さすがです。



放送は2月23日(土)13時~。

関西のみなさん、ぜひご覧ください!




ラポルテセミナー


翌日3日(日)は、
芦屋駅前のショッピングセンター
「ラポルテ」さんで、快眠セミナーでした。



ラポルテセミナー


午前と午後の2回、
大勢のみなさんにご参加いただきました!



ラポルテセミナー


枕の実演も入れて、
大いに盛り上がりましたよ。


「ウラマヨ!」でのエピソードを交えながら、
参加者のみなさんにも、主催者さまにも
喜んでいただけて、私もうれしかったです。


そして、今日1件打ち合わせをして
東京に帰ってきました。



2泊3日の大阪出張を終えて、
先ほどメールのお返事を返し終わりました。


明日もセミナーが午前と午後の2回。

これからお風呂に入って、
明日に備えたいと思います。


おやすみなさい~!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | メディア | CM(0) | ▲ top
<<【メディア情報】『ゆうゆう 3月号』 | メイン | 豆電球つけ寝ると「肥満」に?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |