小牧で講演でした!
2013/02/11(Mon)
小牧セミナー


3連休はいかがお過ごしでしたか?


私は9日(土)に愛知県小牧市で講演があり、
300名くらいの市民のみなさまにご参加
いただきました。


後半のエクササイズは、とても積極的に
参加されている様子が、
壇上からもよくわかりました。


お蔭さまで、私も楽しみながら、
お話しさせていただくことができました。


みなさん、ありがとうございました!


終了後は岡崎の実家で一泊して、
昨夜戻ってきました。


今日は溜まっている仕事を、
ぼちぼち片づけています。


明日は、撮影を含めた取材からスタート。

よい一週間でありますように!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | セミナー・講演 | CM(0) | ▲ top
<<私の寝場所は・・・? | メイン | 星野リゾート社長の睡眠>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |