【メディア情報】新聞広告にビックリ!
2013/02/18(Mon)
毎日が発見


先週の出張の時に、
新聞の雑誌広告を見て

「睡眠特集なんだなぁ・・・」

と何気なく思いながら、

「井上先生も出てるんだ・・・」と、

井上雄一先生の顔写真に目が行ったら、

その横に、私の顔写真が!!!!


確かに取材は受けたけど、
写真入りの雑誌広告が出るなんで
思ってもいなかったので、
びっくりしました。^^;


2月28日(木)発売 『毎日が発見 3月号』

ぜひ、ご覧ください!



日経新聞


こちらは少し前の新聞ですが、
取材記事が掲載されました。


2/3付 『日本経済新聞』 14面

SUNDAY NIKKEI

「意外に怖い不眠症(下)」

食事のとり方や、入眠前の過ごし方などをアドバイスをし、
ホームページもご紹介いただきました。


------


今日はデスクワークの一日で、
セミナーの準備などをしています。


みなさん、よい一週間をお過ごしくださいね!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | メディア | CM(0) | ▲ top
<<睡眠不足続くと情緒不安定=脳機能低下、うつ病など類似 | メイン | 私の寝場所は・・・?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |