市川図書館で快眠セミナー
2013/02/24(Sun)
セミナーポスター


昨日は、市川駅南口図書館様で
快眠セミナーを行いました。


昨年たいへん好評だったとのことで、
うれしい限りです。


今回もキャンセル待ちが出るほどの
お申込みが。


熱心に聴いてくださった参加者のみなさんと、
スタッフの方々のきめ細やかな配慮のおかげで、
気持ちよくお話しさせていただくことが
できました。


ポスターも素敵でしょ♪

みなさん、どうもありがとうございました!


今日は交代勤務者向けのセミナー構成を
考えようと思いながら、
日曜日ということもあって、
ダラダラと、
いえ、のんびりと過ごしています。^^


みなさん、よい週末をお過ごしくださいね。


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 睡眠セミナー・睡眠講演・睡眠イベント | CM(0) | ▲ top
<<【メディア情報】『eyeco Special』 | メイン | ニャンコの日なので。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |