インテリアショップで快眠セミナー
2013/03/03(Sun)
セミナー


今日は名古屋で有名なインテリアショップ
リアルスタイル様で、
快眠セミナーを行ってきました。




セミナー


名古屋東店と本店の2か所で。


東店の写真は撮りそびれましたが、



セミナー


本店の1階はこんな感じ。




セミナー


2階のベッドコーナー。




セミナー


セミナー風景。


アットホームな雰囲気で、
楽しい時間でした。


司会者のトークが面白く、
質問タイムが盛り上がりました。


羽毛枕のリフワージュが大人気で、
多くの方にご購入いただけました。


ご参加いただいた皆さま、
スタッフの皆さま、
どうもありがとうございました!


リフワージュでぐっすり眠って
くださいね。


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | セミナー・講演 | CM(0) | ▲ top
<<ハーブ入り黒糖生姜パウダー | メイン | 「100年続く老舗寝具店の店主が教える最高の眠り方」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |