ハーブ入り黒糖生姜パウダー
2013/03/06(Wed)
黒糖生姜パウダー


自然食品店のセールかごに入っていた
「ハーブ入り黒糖生姜パウダー」。


“アーユルヴェーダハーブ使用”
っていうのが、
いかにも体にいい感じ。^^


豆乳を入れて飲んでみたら
思いのほか美味しくて、
気に入ってしまいました。


もう一袋、買っておけばよかった~。

----

昨日は埼玉県白岡市で
快眠セミナーを行いました。


とっても盛り上がって
私も楽しかったです!


夜は足のむくみに関する
プレスセミナーに参加して、
勉強をしてきました。


寝ようと思ったら、
新商品のアイディアが浮かんできて
興奮してあまり眠れませんでした。^^;


今日はこれから打合せが続きます。


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<【メディア情報】ヒーリングiタウン「眠りとエネルギーの法則」 | メイン | インテリアショップで快眠セミナー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |