『快眠できる寝室づくり』セミナー
2013/03/20(Wed)
今日は、名古屋の宝不動産様で
『快眠できる寝室づくり』セミナーを
行ってきました。


寝室セミナー


最初の1時間はホテルの会議室で
レクチャー。


写真は最後のエクササイズのところ。




寝室セミナー


隣接する一戸建てモデルハウスの
寝室を監修しました。




寝室セミナー


2グループに分かれて、
マットレスや枕、照明、カーテンについて
お話ししました。


思いのほか、眠りに悩んでいる人が多くて
みなさん真剣です。


実際のモデルハウスは今日初めて見たのですが、
ローコスト住宅とは思えないほど、
いろんな工夫がこらされていて感心しました。


リビングの収納豊富な畳スペースや、
1.5階のワークスペース、
2.5階のロフト、
広々として長いデスクもある寝室など、
見ていてとっても楽しかったです!


わが家の廊下からリビングへも
2段の階段がついていて、
それがとても気に入っています。


空間に動きが出るスキップフロアは、
個人的にはとても好み。^^


名古屋 宝不動産 低価格&高品質住宅【JUST FIT】

お近くの方は、ぜひご覧になってみてくださいね!!


三橋美穂
この記事のURL | セミナー・講演 | CM(0) | ▲ top
<<【メディア情報】『DIME 5月号』 | メイン | 今日は「睡眠の日」です>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |