【メディア情報】TOKYO FM『アポロン』生出演でした!
2013/04/04(Thu)
アポロン


昨日お知らせした通り、
今日の午後は半蔵門のTOKYO FMで
『アポロン』の生放送でした!


あっという間で、
しかも番組中に地震が起こり、
ますます時間が短く感じられました。


番組ナビゲーターの齋藤美絵さんと
記念写真。



アポロン


TFM4月の番組表は、
美絵さんが表紙になっていました☆


実は美絵さんとは、以前一緒に
お食事したことがあって、
才色兼備でロハスな女性。


素敵な感性の方だと思っていたので、
今回お声掛けいただいて
とってもうれしかったです!


そして番組終了後、半蔵門駅で
全身ピンクの林家ペーさんに遭遇!!!


なんだか嬉しくなって、
その後会った人に、熱く語ってしまいました。


ペー・パーさんって、縁起もの的存在ですね。^^


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | メディア | CM(0) | ▲ top
<<睡眠中に見る夢、日本の研究チームが解読に成功 | メイン | 【メディア情報】TOKYO FM『アポロン』明日、出演!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |