【メディア情報】『天然生活 6月号』『クロワッサンプレミアム 6月号』
2013/04/24(Wed)
天然生活ほか


取材記事と体験記が掲載されています。


『天然生活 6月号』 (地球丸)

“寝心地探検隊”
~最新寝具にゴロンしてきました~

「お答えします。枕選びの素朴な疑問」

に三橋が答えています。(P62-63)


Q、枕選びで大切なのは「高さ」というけど、どこのこと?

Q、正しい枕を自分で測れる方法は?

Q、枕を選ぶとき、どこをチェックするとよい?

Q、「低反発」、「高反発」、「等反発」、何が違うの?


などなど。

知恵を絞ってお答えしましたので、
ぜひご覧ください!

オーバーレイの寝比べレポートも
読みごたえがありますよ。



『クロワッサン プレミアム 6月号』 (マガジンハウス)

これは睡眠ではないのですが、
お世話になった編集者の方に頼まれて、
美白化粧品のお試しをしています。

「試してわかった このへ商品は肌に効く!-15」 (P124-125)


見られるのが恥ずかしいのですが、
よかったらご覧ください。


----


今日はブログのアップが遅くなりましたが、
夜型に戻ったわけではなく、
6時前に起きて、セミナー資料を作っていました。

セミナーの進化をめざし、
いろいろ新しく試しています。


さて、午後の取材を前に、
これからお昼ご飯で~す。


三橋美穂
この記事のURL | メディア | CM(0) | ▲ top
<<サッチャーさんの睡眠 | メイン | 【メディア情報】『旭化成リフォームHP』記事アップ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |