【WANTED!!】
2013/04/26(Fri)
夕べ、家の中で派手に転んで
左すねと右ひざを負傷しました。。。


猫がスピーカーをひっくり返しそうなのを
止めようとして、私がひっくり返りました。(涙)


あまりの激痛に、

「いたぁぁぁぁーーーー!!!!」

と床にうずくまったら、
猫たちが何事かと見に来たので、
初期激痛が治まった後も
痛がりながら薄目を開けて見ていたら、
すぐに離れて行きました。


こんなに可愛がっているのに、
けっこう薄情なんだと寂しい気持ちに。。。


左すねは今も腫れているので
冷えピタを貼っています。


これから支度して、
午前の講演へ。

満員電車が辛そう。。。


お天気がいいことが救いな金曜日、
よい一日をお過ごしくださいね!


三橋美穂




昨日の犯人は、こちら。

     ↓

     ↓

     ↓


ミー
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<【クイズ】これは何でしょう~? | メイン | サッチャーさんの睡眠>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |