ポテトサラダにリンゴを入れるか?
2013/04/30(Tue)
ポテトサラダ


リンゴ入りのポテトサラダが
無性に食べたくなって作ってみました。


きっかけは土曜日にテレビで見た
新中野にある「美智子カレー」というお店。

オーナーが大好きだった
お母さん直伝のカレーを提供していて、
お母さんの名前をそのまま店名に。


・お持ち帰り美智子 ~あなたも美智子を持ち帰って~
・デリバリー美智子 ~あなたの側にいつも美智子~

とか、インパクト強すぎ。

そして美味しそうでした☆


同じ日にたまたま手作りポテトサラダを
いただく機会があって、
母のポテサラにはリンゴが入っていたなぁ~
と懐かしく思い出しながら、
自分で作ってみました。


上京して以来20年間封印していたけれど、
やっぱり私はこれが好き!!

リンゴの酸味と甘みが加わって、
軽く食べられれます。


リンゴ入りのポテサラについて検索したら
賛否両論でびっくり。

リンゴを入れて、彼氏とケンカになっていたり。^^;

母の味って影響が大きいなぁ~
としみじみ。


昨日残ったポテサラを楽しみに、
これからメルマガを書き上げたいと思います。


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<睡眠不足の男性は精子が25%も少ない | メイン | 【クイズ】これは何でしょう~?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |