昨日は福島でした!
2013/05/16(Thu)
昨日は福島キヤノン様で、
快眠セミナーを行ってきました。


テーマは、
「人生の質を高める!パフォーマンスアップ睡眠法」


これまでのセミナーで、
福島のみなさんは控えめな印象でしたが、
枕の実演を入れたからか、結構盛り上がって、
終了後も多くの方から質問を受けました。


最後のイメージ法のときに
雷がすごくてリラックスできなかったのが、
ちょっとしたアクシデント。^^;


私が社屋を出るときには、
小雨になっていました。


その後、福島駅前にオフィスを構える
ジャーナリストの友人、藍原寛子さん
ところへ寄ってきました。


あいちゃんと


あいちゃんと。

東大の医療政策講座の同期です。


出会ったときは新聞社勤務でしたが、
今はフリーで活躍中!


手にしている本は、
彼女がライティングを手がけたんですよ。


原発問題にも積極的に取り組んでいます。


さてさて、今日は10時から取材があるので
これから準備を始めようと思います。


今日もよい一日でありますように!!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<脂肪は日中の眠気を引き起こす | メイン | スッキリと暮らすには>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |