フジテレビで快眠セミナー
2013/05/22(Wed)
フジテレビ


昨日はお台場のフジテレビで
OB会のみなさんへ快眠セミナーを
行ってきました。


ハツラツとした方々でしたが、
やはり年令もあって、寝つきの悪さや、
眠りが浅いことに、悩みをお持ちでした。


セミナー後に、

「先生のウイットに富んだわかりやすい
 お話でとても良かった。もっと大勢の方に
 聞いてもらえてら良かったね」

と言う話が出たそうで、
みなさんに喜んでいただけて、
私もうれしいです!!



フジテレビ


参加された、みなさんと一緒に。


男性は凛として、
女性はみなさんお洒落でキレイ☆


どうもありがとうございました!!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | セミナー・講演 | CM(0) | ▲ top
<<バンコク出張へ行ってきます!! | メイン | 寝ながら痩せる、オーバーナイトダイエット>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |