バンコク☆出張報告!!
2013/05/30(Thu)
昨日、バンコクから無事に帰国しました。

仕事あり、遊びあり、大満足の5日間を
ダイジェストでご報告しま~す!



バンコク


まずはメイン、バンコク伊勢丹様でのイベント。




バンコク


「ビューティ スリープ フェア」




バンコク


トークショーとデモンストレーションのあとに、




バンコク


個別に枕のアドバイス。




バンコク


実際に枕をフィッティングしていきました。




バンコク


16時からの最終ショーのあとは、
希望者全員のフィッティングをしたので、
終わったのは何と19時!


最後の方は、
3時間も待っていてくれたのです!!


終わったときには拍手がわき上がり、
思わず私も感激☆


タイまで行って、本当によかった~!!


枕に興味がある人は、
世界中に本当にたくさんいるんだなぁ~
と実感しました。



バンコク


滞在中、バンコクのラジオ番組
「J-POP SHOWER」にも出演しました!


パーソナリティの岡範子さんと、
たっぷり90分間、
睡眠トークを繰り広げました。



バンコク


今回、呼んでくださった栗原宏美さん(左から4人目)と
ジャパン・プラスのみなさんと。


現地スタッフの方々に、枕の研修もしました。




ここからは、ちょっと観光。


バンコク


アンパワーというところから船に乗って、



バンコク


運河沿いのホタルを見てきました。

スコールの後で、光っているところが
とってもキレイに見えました!!

写真には写せませんでしたが、
しっかり目に焼きついています。



バンコク


タイガーズーという動物園では、



バンコク


子トラにミルクをあげたり、



バンコク


生まれたばかりのチビトラや、



バンコク


チビぶたちゃんに萌え、



バンコク


ゾウさんのショーも楽しみました♪



バンコク


タイ料理も堪能。



バンコク


最後に、
今回の仕事のコーディネートをしてくれた前田さん(左)と、
同行してもらった顧問のめぐみさん(中央)と一緒に、
ジムトンプソン・ミュージアムの前で記念撮影。


本当に大満足の5日間でした!!


今日は午前中から取材を受け、
メールの返信などもしながら、
仕事の山を少しずつ片づけているところです。


さて、もうひとがんばりしま~す!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 睡眠セミナー・睡眠講演・睡眠イベント | CM(0) | ▲ top
<<睡眠不足は後から解消できるのか | メイン | トラの赤ちゃんにミルク♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |