『WEN(ウェン)』でヘアケア
2013/06/12(Wed)
WEN


昨日、『WEN(ウェン)』というヘアケアブランドの
メディア体験会に行ってきました。


梅雨時の縮れ毛が気になっていたけど、
仕上がりがしっとりしていてサラサラ。
早速、家でも使ってみました。



WEN


ボトルタイプのクレンジングコンディショナーは
クリーム状になっていて、これ1本で、
シャンプーとコンディショナーを兼ねています。


頭皮ケアを第一に考えていて、
マッサージしやすいクリームタイプ。
界面活性剤不使用で、泡立ちません。


私はこれが気に入りました!


シャンプーの泡で、何となく洗った気になっていると
自分でも気づいていたので。
これだとしっかりマッサージができます。


ちなみに歯磨き粉も、泡立たないタイプが好きで
使っています。


ナチュラル成分にもこだわっていて、
髪に残った心地よい香りが、眠るときにもいい感じ。


今度はラベンダーも試してみたいと
思いました。


 ≫ WEN(ウェン)HP



この体験会の後、少し時間があったので
近くのお店で買い物をしようと思ったら、
お財布を忘れていたことに気がつきました。


Suicaが使えるお店を探すも意外となくて、
駅で立ち尽くす私・・・。

図らずも、ランチ抜きでダイエットに。

まぁ、ランチを食べた後に気がつかなくてよかった。
無銭飲食をするところでした。^^;


今日は、お財布を忘れないように
出かけたいと思います。


よい一日で、ありますように!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(2) | ▲ top
<<『プラ寝タリウム』の新習慣 | メイン | 【メディア情報】再春館製薬所『つむぎ 5、6月号』>>
コメント
- 突然のコメント失礼致します。 -
 私は、毎日の起床時間が早すぎて、慢性の睡眠不足に悩んでいます。
朝は4時25分起き、晩は11時には眠りにつきます。
よく、朝の日光を浴びると聞きますが、ほぼ毎日真っ暗なんです。
こういった場合は、晩を早くするしかないのでしょうか?
お風呂には、7時に入り、身体のケアなど9時までかかります。
それから、夕食・運動orストレッチであっと言う間に11時なんです。
地元の内科などで相談しても、薬の処方のお話ばかりで困っています。
何かよいアドバイスいただけますと幸いです。
2013/06/12 16:56  | URL | かな #-[ 編集]
- Re: 突然のコメント失礼致します。 -
かなさん、コメントありがとうございます!
お返事が遅くなり失礼しました。

少なくとも、あと30分睡眠時間を長くできるのといいですね。
起床時刻は4:25と決まっていて、遅らせることはできないのであれば
夜7~11時の過ごし方を変えてみてはどうでしょうか?

・7時 軽めの夕食
・8時 入浴と身体のケア、ストレッチ
・10時半 就寝

できれば10時に就寝できるといいですね。

詳しいことがわからないので、この程度のアドアイスですが、
もしよかったら、サロンにいらしてください。
http://sleepeace.com/profile/salon/

睡眠時間のつくり方がテーマなので、
薬の処方ではないと思います。

ぐっすり眠れるようになるといいですね!
2013/06/17 09:29  | URL | mmmiho #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |