『プラ寝タリウム』の新習慣
2013/06/14(Fri)
おもちゃショー


ビッグサイトで開催中の
【東京おもちゃショー2013】へ行ってきました!




おもちゃショー


目指したのは、
家庭用プラネタリウム『ホームスター』を扱う
セガトイズ社のブース。




おもちゃショー


ホームスターに快眠効果があることが
検証されたのです!


1、寝つきがよくなる
2、眠りが深くなる
3、寝起きがよくなる


以前からお客様の声で上がっていたことが、
証明された結果です。



おもちゃショー


動画の中で、私もコメントしています。




おもちゃショー


ホームスターのバリエーションは、
今や10種類を超え、



おもちゃショー


バスルームで星空とアロマが楽しめるタイプや、




おもちゃショー


和室にマッチするタイプも
今秋発売になるそう。


楽しみですね!




おもちゃショーは初めてでしたが、


おもちゃショー


巨大ウルトラマンに圧倒されたり、




おもちゃショー


古巣、TOYOTAが出展していることに
驚いたり。




おもちゃショー


若者の自動車離れが深刻な今、
子どものうちから車に親しんでもらう
ことが目的なのでしょうか。



おもちゃショーは、16日(日)まで開催中。

親子連れでも楽しめますので、
この週末に訪れてみては、いかがですか?

セガトイズ社ブースにも、ぜひお立ち寄りくださいね!!


 ≫ 東京おもちゃショー2013

 ≫ セガトイズ ホームスターHP


三橋美穂
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(0) | ▲ top
<<オムロン『ねむり時間計』発表会 | メイン | 『WEN(ウェン)』でヘアケア>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |