【メディア情報】『毎日新聞 6/23朝刊』
2013/06/27(Thu)
毎日新聞


富士山の世界遺産登録が
トップニュースを飾った日に、
取材記事が掲載されました!




毎日新聞


・毎日新聞 6/23朝刊

梅雨と付き合う:/4
寝付くコツ 寝具、着る物を選んで


私が抱き枕を使っているところの写真が
大きく載っていて、ちょっと恥ずかしい(汗)


Webでもご覧いただけます。 → こちら


------


風邪がなかなかスッキリしなかったのですが、
よくなってきました。


夕べ食べた、いただきものの手作りキムチが
効いたかな?


まだ本調子じゃなかったので躊躇したけど、
あんまり美味しそうだったので、食べてしまいました。^^


昨日は、実家から届いた父手づくりのトウモロコシや、
いただきもののimpression のマカロンも食べて、
気になって体重計に乗ったら、あらら・・・の数字。


運動もしなくちゃね。


今日もよい一日でありますように!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | メディア | CM(0) | ▲ top
<<【メディア情報】『美ST 8月号』『日経ヘルス別冊』 | メイン | 【メディア情報】『DIME 8月号』>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |