地元、岡崎で【初】快眠セミナー!
2013/07/07(Sun)
葵丘セミナー


昨日は、私の地元
愛知県岡崎市での快眠セミナーでした!




葵丘セミナー


東岡崎駅、徒歩2分にある、
「葵丘(ききゅう)」という文化施設です。




葵丘セミナー


入ってすぐの、
日差しが気持ちいいホール。




葵丘セミナー


奥のセミナールームにて、
大勢のみなさんにご参加いただきました!!


もちろん両親も。^^

これまで何百回とセミナーをしてきて、
初めての地元。

親類縁者、友人たちも、たくさん参加して
くれて感激☆


満席でうれしかったです!!




葵丘セミナー


最後はみんなで、タオルストレッチ。
盛り上がりました!


参加してくださったみなさま、
お招きいただいた葵丘のみなさま、
本当にありがとうございました!!


戻ってきて、東京の暑さにはビックリしましたが、
体調に気をつけて、明日からの一週間を
過ごしましょうね!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | セミナー・講演 | CM(0) | ▲ top
<<セロトニンの有田先生と | メイン | 『第4回 ねむり川柳』 始まりました!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |