キヤノン本社様で快眠セミナー
2013/07/11(Thu)
毎日、暑いですね。。。


キヤノン様


昨日はこちら、




キヤノン様


下丸子のキヤノン本社様で、




キヤノン様


快眠セミナーを行ってきました!




キヤノン様


募集定員がすぐに埋まり、
200名のみなさんに、ご参加いただきました。
ありがとうございます!!


あまりに暑いので、
急きょ、夏の快眠法のお話も加えました。


私は昨夜、冷房29度設定のエアコンを
一晩中かけて眠りました。


今、使っている敷きパッドは「サラフ」というもので、
それにガーゼケットをかけて眠ったら、
朝まで快眠できましたよ。


足の冷え予防に、レッグウォーマーは
一年中しています。


エアコンは途中で切るより、
高めの温度設定で、一晩中つけておくのが
おすすめです。


敷き寝具が体に密着すると、背中が蒸れて暑いので、
夏用のハリのある敷きパッドを使いましょう。


それでも暑さで熟睡が妨げられるので、
しっかり睡眠時間は確保しましょうね!


ちなみに私は、夜10~11時の間に就寝して、
起床は6時。7~8時間眠っています。


さて、今日も暑くなりそうですが、
よい一日をお過ごしくださいね!!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | セミナー・講演 | CM(2) | ▲ top
<<【メディア情報】明日、『ひるおび!』に出演します! | メイン | セロトニンの有田先生と>>
コメント
- ありがとうございます^^ -
三橋先生
こんにちは!
ご使用頂いているサラフの使い心地がどうか気になってましたが、ちゃんと先生の眠りをサポート出来ているようで安心しました^^
まだまだ暑くなってきますので、今後ともサラフを活用して頂ければ幸いです!
公大 鈴木公輔
2013/07/22 14:32  | URL | 鈴木公輔@サラフ #r158d1zc[ 編集]
-  -
鈴木社長、コメントありがとうございます!
ただの立体メッシュパッドと比べて眠りやすいのは、エコペットで吸放湿しているからですかね?
薄手の麻シーツを上に敷くと、さらにいいです。
送風機がつくと無敵だと思います。^^
2013/07/30 08:03  | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |