阪急西宮ガーデンズ
2009/03/21(Sat)
西宮ガーデンズ

昨年11月にオープンした、西日本最大のショッピングセンター
阪急西宮ガーデンズ
阪急百貨店、イズミヤ、その間に200店舗以上が集うショッピング
モール、12スクリーンを擁するシネコンなどが入っています。

ここの阪急百貨店の寝具・リビングフロアーは、何と1階に
あるんです!

通常、寝具・リビングは上層階にあって、なかなか人が流れて
こない目立たない場所なんですが、ここは1階!それも食料品と
同じフロアー。画期的です!!!

今日、ここでミニセミナーをやってきました。

その中に、私がロフテー時代に枕の研修をした女性が聞きに
来てくれていて、それもわざわざ休日をつかって、、、とっても
嬉しかったです!

帰りに梅田の阪急本店の枕工房に立ち寄ったら、当時新人だった
スタッフがベテランに成長していて、「ここでもセミナーやって
ください!」なんて言ってくれて、私の本も読んでくれていて、
本当に感激しました☆ みんな、ありがとう!!!


で、また帰りに買ってきました。カレーせんべいを。

カレーせんべい2

ディスプレイ(というより陳列)が激しくなってて、ビックリ!
爆発的人気だそうですよ。みなさんも、ぜひ。^^

今週は講演が続いた1週間でした。

昨日は「目覚め美人化プレミアムレッスン」 (←大盛況♪)、
一昨日は綾瀬のキヤノンさんで講演&ラジオの収録もありました。

「よく働いてるなぁ~」と思うけど、疲れがありません。
自分にパワーがあるのがわかります。

パワーはあるんだけど、さすがに部屋の中は散らかってる
なぁ。。。時間をとって片づけたい!

明日は来客の前に、岩盤浴に行ってこようと思います♪

三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 睡眠セミナー・睡眠講演・睡眠イベント | CM(2) | ▲ top
<<猫の運転手 | メイン | 自由軒のカレーせんべい>>
コメント
- こんばんは(^O^) -
久々のコメです先日、阿佐ヶ谷に行きました区役所行ってなみすけグッズ購入友達が偶然にも阿佐ヶ谷に住んでて街案内してくれましたはらドーナッツ美味しいですね後、VILLAGE VANGUARD DINERという店でハンバーガーも食べましたコチラもGoodでしたパンダ珈琲店は残念ながら定休日で行けなかったので次の機会に…阿佐ヶ谷…メチャ気に入って住みたくなりました西部ガスの冊子で三橋さんの記事みつけました楽しく拝見させていただきましたお忙しいようですが体調壊さないよう気をつけてくださいね以前ブログで紹介されてた最中のお吸い物…高島屋でみつけてお土産に買って帰りましたブログ内容と関係ないコメで失礼いたしました
2009/03/22 22:06  | URL | みけにゃん #-[ 編集]
-  -
みけにゃんさん、阿佐ヶ谷を満喫されたようで、よかったですね!!
はらドーナツは、地元なのにまだ行ったことがないんですよー。
西部ガスの冊子、見てくださってありがとうございます!
快眠特集の反響がいいようで、私もうれしく思っていたところでした。
また、ご訪問くださいね♪
2009/03/25 18:30  | URL | miho #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |