ニッセン『ふわふわ抱き枕』発売!!
2013/08/07(Wed)
ふわふわ抱き枕


ニッセンさんと開発した
抱き枕が発売になりました!


『長さが変えられてクッションにもなるふわふわ抱き枕』


可愛いでしょ♪



ふわふわ抱き枕


中のカラフルなクッションの数で
長さを調整できます。


上の写真は、5つ入った長い状態。


夏の暑い時期は、
こういう抱き方がオススメ!!



ふわふわ抱き枕


クッション3つで短く。

冬は、掛け布団の中に納まる抱き方がおススメ!!

長いと肩口から冷気が布団の中に入ってきて
寒いから、短い方がいいんです。


ふわふわ抱き枕


中身はクッションとしても使えます。


こんなに機能的でカワイイ抱き枕が、
なんと2,990円! すごい!!!


これは1年前に企画が決まっていたので、
多分、来年は同じ値段で作れないでしょう。


この夏、試作品を使っていますが、
とっても快適です。


すでに多くの注文が入っていて、
8月中旬から発送が始まるそうです。


ニッセン
【長さが変えられてクッションにもなるふわふわ抱き枕】
価格 2,990円  ※8月中旬お届け予定



超おススメです!!


三橋美穂
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(0) | ▲ top
<<【セミナー情報】8/10 池袋東武百貨店 | メイン | 残業は朝に、伊藤忠10月から試行 >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |