バーンロムサイの猫まくら
2013/08/27(Tue)
今日は朝から仕事で出かけていたのですが、
帰り道にとってもカワイイ枕に出会いました♪



バーンロムサイ


バーンロムサイの猫まくら。


バーンロムサイはタイのチェンマイにある、
HIVに母子感染した孤児たちの生活施設で、
1999年に日本人の女性が立ち上げました。


生活支援のためにモノづくりをしていて、
私もこれまで、いくつか購入してきました。


中でもダブルガーゼのワンピースは、
夏のルームウェアとしてお気に入り。


この猫まくらは、孤児の女の子が描いた絵を使って
ネックピローに仕上げたのだそうです。




バーンロムサイ


裏面はピンク地の水玉模様。


この猫まくらを首に当てながら、
今、ブログを書いていますが、
椅子とのなじみ具合がちょうどよくて、
気に入りました♪


私が購入したお店は、
荻窪の「アステラス器物家」さん。
8月31日(土)まで開催中。


バーンロムサイのオンラインショップ
ありますよ。


ぜひ、のぞいてみてくださいね!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 新しい時代 | CM(0) | ▲ top
<<快適な住まいの工夫~視線をそらす~ | メイン | ダイエットビューティ展示会特別号に!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |