快適な住まいの工夫~視線をそらす~
2013/08/29(Thu)
私はいつも、気持ちよく過ごせるスペースを
心がけているのですが、
廊下からリビングに入ったときに、
気になっているものがありました。



視線をそらす


エアコンのホースカバーと通気口が
視線の真正面にくるのです。
(この写真はやや下向き)


そこで、
嫌なものに目が行かないように、
視線をそらす工夫をしてみました。



視線をそらす


観葉植物に置き変えて、
ホームスターは寝室へ移動。


視線がグリーンに向くので、
カバーと通気口が気にならなくなりました。

あ~、気持ちがいい♪


「隠したいものから、視線をそらす」

インテリアの参考にしてみてくださいね。


それでは、今日もよい一日を~!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(0) | ▲ top
<<蒸気でアイマスク『気分ほぐしてシャキ』 | メイン | バーンロムサイの猫まくら>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |