蒸気でアイマスク『気分ほぐしてシャキ』
2013/08/30(Fri)
めぐリズム


昨日、花王さんのプレスセミナーに
参加してきました。


面白い新製品がいろいろありましたが、
人気商品「めぐリズム」からも2点。


写真右が仮眠用の
「蒸気でアイマスク~気分ほぐしてシャキ」 (9/7発売)


会場で5分体験したあとに、
細かい文字が見やすくなったこと!!
視界がスッキリ開けました。

パッケージもインパクトがありますね。


写真左はお休み用の
「蒸気でグッドナイト」 (10/12発売)

首もとを温めて快眠を促します。

パッケージをリニューアルして
新しくラベンダーの香りが加わりました。


私は以前から、快眠法として目や首を温めることを
おすすめしていたので、どちらも試してみて
いただきたいですね。


------


それから、今週末に開催する
トークイベントのお知らせです。


日本橋三越
本館5階 寝具コーナー

・8月31日(土) 14時~
・9月1日(日)  14時~



ぐっすり眠るための快眠アドバイスを
いたします。(30~40分程度)

終了後に個別のご相談も承りますので、
ぜひお越しください!!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(0) | ▲ top
<<酵素のパワー | メイン | 快適な住まいの工夫~視線をそらす~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |