『おやすみ、ロジャー 朗読CDブック』発売!!
2016/10/22(Sat)



三橋監訳のおやすみ絵本が朗読CDになりました!


『おやすみ、ロジャー 朗読CDブック』 (飛鳥新社)








朗読を担当してくださったのは、
大人気声優のお二人です。


収録に立ち会いましたが、
聴きながら眠くなってしまって本当に困りました。


ロジャー的には大成功!!
なんですけどね。


スタッフは大変なんです。^^;







私はブックレットに
「子どもがぐっすり眠るヒント10」を
書き下ろしました。


こちらの朗読CDは
大人の方にもおすすめですよ。


『おやすみ、ロジャー 朗読CDブック』 (飛鳥新社)


ぜひお役立てくださいね!


三橋美穂
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(0) | ▲ top
植物の力で、ぐっすりと♪
2016/09/24(Sat)



ドイツ・マリエン薬局のメディカルハーブティー、
「リラックスブレンド」。

パッケージも素敵!

そして、とっても美味しくて、いい香りです♪


150年以上の歴史の中で、さまざまな
ハーブティのレシピが伝えられてきたそうです。


 ≫ ドイツ・マリエン薬局







こちらは香りがよくて気に入っている美容液。

「THREE コンディショニングSQオイル」


THREEはオーガニックにこだわったコスメブランドです。


SQは「Sleep Quality」だそうで、
香りで睡眠の質を高めることを意識して
開発されたそうです。


植物の力で、ぐっすりと眠りましょう♪


三橋美穂
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(0) | ▲ top
快眠グッズ いろいろ
2016/07/04(Mon)



今日から【MISFIT RAY】という活動量計を
使い始めました。


電池交換は半年不要、軽くて、操作が簡単。


このままお風呂にも入れるので、
面倒くさがりで、メカ音痴の私でも
使いこなせそう。


もちろん睡眠の計測ができます。







ミーの隣にあるものは、
充電中のソーラーランタン。







ひっくり返すと光ります。


【スフェラーパワー・ソーラーランタン】


オシャレなデザインと、自然エネルギーが
身近に感じられるところが気に入っています。







こちらはパナソニックの【LEDランタン】


使い勝手がよくて、しかも価格は2千円足らず!


台座から外して持ち運べるので、
夜中にトイレに起きたときにも便利ですよ。


トイレや廊下の電気をつけると、
光の刺激が強すぎで、再入眠しにくくなって
しまうんです。


参考にしてみてくださいね!


三橋美穂
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(0) | ▲ top
『睡眠メソッド100』 6刷増版です!
2016/05/29(Sun)



1年前に発売された
『睡眠メソッド100』 (かんき出版)が
6刷目の増版になりました!!


コンスタントに売れ続け、ついに2万部越えです。


感激!!!!


この本は思い入れも強く、
とくに「第5章 睡眠が変わると人生がうまくいく」は、
多くの方々に読んでいただきたいです。


今回の増版にあたっては、
帯をカバーのようにしてデザインを一新したので、
さらに広がっていくと、うれしいです。


≫ 『睡眠メソッド100』 (かんき出版)







ごはんおねだり中の猫たちは、
今日も元気。


そして私は、月末業務を奮闘中。

山のようにそびえたっているように見える仕事も、
ひとつずつ、淡々とやっていると、
いつかは終わりますね。

もうひとがんばりです。


三橋美穂
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(2) | ▲ top
【メディア情報】『Get Navi 7月号』&講演など
2016/05/28(Sat)



最近の取材記事の掲載誌です。

右のオシャレな情報誌は、美容院に配布されるもので、
モードな感じ。







というわけで、わたくし、
こんな風になってしまいました。^^;


宇宙と一体。


写真に負けないように、
進化していきたいと思います。







今週は、和光にある
本田技研様に通いました。







健康祭りの一環で、
3日間連続で、快眠セミナーを行ってきました。







とても盛り上がり、
よろこんでいただけたようです。

大変だったけど、伺った甲斐がありました!




13321003_1072791466148670_106969034_o.jpg


そして今日は、池袋東武様でトークイベントがありました。
司会の津田さんと一緒に。


イベント後にお試し希望の列ができて、大盛況!!
疲れも吹き飛びました。


今週は、このほか相模原での講演もありました。


来週は海外出張があるので、その前にやることが
盛りだくさん。がんばらないと。


みなさんも、よい週末をお過ごしくださいね!


三橋美穂
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ