【メディ情報】『ダ・ヴィンチ 2月号』ほか
2017/01/18(Wed)



現在発売中のこちらの雑誌に
三橋の取材記事が掲載されています。



『ダ・ヴィンチ 2月号』 (KADOKAWA)

 その道のプロに聞く!ダ・ヴィンチなんでもランキング
 快眠のおともにしたい本



『anan No.2035』 (マガジンハウス)

 冬の温活 睡眠&お風呂の最新ニュース



『CHANTO 2月号』 (主婦と生活社)

 脳のゴミ出し睡眠



ぜひ、ご覧ください!!







最近、10年ぶりに空気清浄機を買い替えたんですけどね、
その進化にびっくりでした。


加湿機能は当たり前のうえ、
フィルターのお掃除ロボットもついてるし、
よくしゃべる(笑)


「イオンでてるよ~」

「今日もがんばります」

「お部屋が乾燥しています」

「たまにはゆっくりくつろいでくださいね」


ほっこりして意外と癒されてます。
ロボットちゃん、ありがとう。







今日も寒いですね。

おかげで猫たちがくっついていて可愛い♡







あご乗せミーと、







もの申すケイ。


猫って、存在するだけで絶対的にカワイイってすごいなぁ。

自分(飼い主)が必要とされているって感じるから
可愛く思う?

猫にとって必要なのは、
ご飯とトイレ掃除だけかもしれないけど。^^;


さて、今日もよい一日でありますように!


三橋美穂
この記事のURL | メディア | CM(0) | ▲ top
【メディア情報】『LEON 2月号』『and GIRL 1月号』ほか
2016/12/28(Wed)



いよいよ年の瀬ですね!
玄関にしめ飾りをつけて、新年の準備も着々です。


さて、今年最後の取材記事のお知らせです。


写真の媒体ほか、WEB記事もあります。



『ホウドウキョク』 12/23 UP

寝正月は大いにアリ!?
仕事始めを快調にする年末年始の“快眠法”




花王めぐリズム公式サイト 12/22 UP

温め上手は、休息上手
ぐっすり眠れる夜の過ごし方




元旦には、J-WAVEにも出演します。

1/1(日)18:00~18:54
「LIFESTYLE COLLEGE」



こちらもぜひ、お聴きくださいね!







それから先日、高橋尚子さんのラジオ番組の
収録もしてきました。


「Keep On Running」 (TOKYO FM)

放送は、1/14/(土)と 2/11(土)の2回、
時間は朝7:00~7:25の放送です。


Qちゃんはテレビで見るままの
明るくて気さくな素敵な女性でした!


私も放送が楽しみです!!







今日のミーちゃん。







ケイもおすまし。







ケイ、接近。







ミーに見上げられて萌えるおかん。

冬のネコ湯たんぽは最高!!



さてと、もうひとがんばり仕事をします。

みなさん、よい年末年始をお過ごしくださいね!


三橋美穂
この記事のURL | メディア | CM(0) | ▲ top
【メディア情報】NHK『ひるまえほっと』、MXTV『ひるキュン!』ほか
2016/12/11(Sun)
あっという間の年末で、ブログの更新も
久しぶりになってしまいました。



161211-13.jpg


12/5(月)放送の
『ひるまえほっと』 (NHK)


島津アナと、リポーターの小村さんと。

とっても素敵なお二人で、
お話ししやすくリードしてくださいました。




161211-2.jpg


三橋の講演風景も流れました。




161211-3.jpg


場所は中央区女性センターで、
テーマは 『「おやすみ、ロジャー」で学ぶ快眠のひけつ』。


受付開始から30分で定員に達した人気講座で、
みなさん熱心に参加してくださいました。




161211-4.jpg


スタジオでは冬の快眠法について
お話ししました。




161211-5.jpg


島津アナにストレッチをレクチャー中。


そのほか毛布やアルミシートで冷気を断熱する
方法などをご紹介しました。




161211-6.jpg


こちらは、11/15(火)放送の
『ひるキュン!』 (MXTV)




161211-7.jpg


最新、快眠グッズをご紹介!




161211-8.jpg


ASLEEP 『ファインレボピロー・アイフィット』は、
三橋との共同開発商品で、先週発売になりました。


ファインレボというフィット感抜群の素材を使い、
細かなカスタマイズができる枕です。


 ≫ ファインレボピロー・アイフィット



161211-9.jpg


そして、MCの田中みな実アナが、
「おやすみ、ロジャー」を朗読してくださいました。


とってもお上手で、一同ウトウト。。。^^


楽しい生放送でした!




161211-12.jpg


こちらは、ずっとお世話になっていた
リラクセーション音楽メーカー、デラ社の企画担当の三ツ橋さんと。


ご主人の海外転勤に伴って、ニューヨークへ行くことになり、
お礼の会食の場で。


海外赴任前に日本らしさを満喫してもらおうと思って、
「東京 芝 とうふ屋うかい」にご案内したら、
感激してくださいました。それを見て、私も感激!


名前も雰囲気も似ていて、よく姉妹のようだと言われていたので、
退社は淋しいことですが、新しい人生の第一歩でもありますからね。
幸多きことを願っています。



さて、明日は講演で鹿児島出張です!
年内の講演は、残すところ5件。
ひとつひとつ、想いを込めながら行ってきます。


みなさんも、よい一週間をお過ごしくださいね!


三橋美穂
この記事のURL | メディア | CM(1) | ▲ top
【メディア情報】『THE 21 12月号』『Tarzan 11/24号』ほか
2016/11/14(Mon)



三橋の取材記事が掲載されています。







『THE 21 12月号』は、
枕の選び方についてお話ししました。







『Tarzan 11/24号』は、
なんと三橋が漫画になって登場!


みんなには老けてると言われるけど、
このビシッとした感じが、結構好きです(笑)


漫画自体が面白い!!





そして明日15日(火)は、

東京MXTV
 『ひるキュン!』 に生出演します。



田中みな実アナが司会の、
情報バラエティ番組です。


ぜひご覧ください!!


三橋美穂
この記事のURL | メディア | CM(0) | ▲ top
【メディア情報】『大人のおしゃれ手帳』『VOCE』ほか
2016/10/13(Thu)



取材いただいた雑誌が
いろいろと発売になっております。


今日届いたのは、
『本当にすごい 冷え取り百科』(左下)

読みやすくて、おすすめです!



WEB記事もありますよ。

MISFITな睡眠メソッド!
4つの基本+オリジナルメソッドで快眠生活!



こちらもぜひご覧ください。







昨日は講演で長野へ行ってきました。

足湯ができることで有名な、上諏訪駅。







セイコーエプソン本社のみなさんに
「人生の質を高める!快眠セミナー」と題して
お話させていただきました。


通常の3倍くらいの参加者で、
「大成功です!!」と喜んでいただけました。


私もうれしいです!







これは先週、大阪出張の時にいただいた
ヘルシーなランチ。

盛り付けが可愛くて、気分が上がりました♪


大阪の前は名古屋で、明日は箱根で、
週末は富山で、来週は浜松、大阪と、
10月は出張が続きます。







出張のとき、猫はどうしているのか
よく聞かれます。







キャットシッターさんに来ていただいています。


食事やトイレのほか、たっぷり遊んでもらえて、
ミーとケイも満足しているもよう。


写真つきで届くキャットシッターレポートが、
出張中の楽しみだったりします。^^


体調管理をしっかりして、
ハードな10月を乗りきりたいと思います。


みなさんも充実した時間をお過ごしくださいね!


三橋美穂
この記事のURL | メディア | CM(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ